Loading...

桃月なしこ ファッション誌『bis』レギュラーモデルに決定!

コスプレイヤー、 グラビア、 女優、 モデルと多方面で活躍する桃月なしこさんが、 『bis』11月号(10月1日発売)からbisレギュラーモデルとなることが決定した。

©光文社

桃月なしこさんは、 その圧倒的なビジュアルで、 女の子の人気も急上昇中。

『bis』初登場は、 2019年7月号。 さまざまな分野で活躍する、 気になる女性をクローズアップする「it girl」のページに登場。 そのとき、 Twitterにアップしたオフショット動画が「めちゃ可愛い!」と大反響を呼びました。

今回の 『bis』11月号では、 川津明日香さんと「フェミニティーを生み出す甘いランジェリー」企画に登場。甘くスイートなファッションページになっている。

●桃月なしこさんコメント

『bis』さんのレギュラーモデル決定、 本当にうれしいです。 ありがとうございます!

初めて出させていただいたファッション誌が『bis』さんで、 その時はまさか自分がレギュラーモデルになれるだなんて思ってもいませんでした。

もともと私はファッションにもメイクにも疎くて、 でもそんな自分が嫌で自分に合うファッションやメイクの勉強をするようになりました。

そんななかで『bis』さんの撮影が決まり、 今までの努力が報われた気がしてすごくうれしかったです。 私を見て、 こんなふうになりたいなって思う女の子が増えるように、 『bis』さんとともにファッションもメイクも学んでいきたいです。

あらためて、 これからもよろしくお願いします!

●『bis』編集長 青木宏行コメント

『bis』に初めて出演していただいた際に撮影したオフショット動画が、 あまりに可愛かったのがとても印象的でした。 その動画を、 『bis』の公式Twitterにあげたところ、 反響がすごかったのを覚えています。 人気のコスプレイヤーだった桃月さんの存在感は、 『bis』の誌面をいつもキラキラと輝かせてくれます。

大きな瞳がとても印象的で、 それも女の子の憧れなのではないでしょうか。

舞台女優など、 新たな活躍の場を広げている桃月さんとともに『bis』も成長していけたらと思っています。

●桃月なしこ PROFILE

1995年11月8日生まれ 愛知県出身 A型 蠍座 身長160cm コスプレイヤー、 モデル、 女優、 ナース 高校3年時より地元を中心にコスプレイヤーとして活動。 現在の事務所にスカウトされ、 デビュー。 モデル、 女優としても活躍の場を広げている。

タイトルとURLをコピーしました