俳優・安藤政信が今話題の美少女・木下絵里香を撮り下ろし

「あなたの番です」出演で話題!! フォトグラファーとしても活躍中の俳優・安藤政信が今話題の美少女・木下絵里香を「ihme issue5」で撮り下ろした。

表紙の撮影は、九十九里の海で敢行。海をバックに佇む少女の姿が印象的な一枚になっている、

「ihme」は毎号ひとつのテーマを元に、いま話題の女性達を被写体に抜擢し、クリエイターがトレンドに敏感な彼女たちと様々なスタイルのガーリーフォトストーリーを発表する季刊誌。

■COVER MODEL 木下絵里香コメント

初表紙、嬉しいです!

店頭で「この子誰?」と手に取ってもらえたらいいな。

浜辺の撮影は寒かったけど、安藤さんは優しくて服ごとに撮りたいイメージを教えてもらい、撮影の間は楽しくて女優さんのような気分でした。

スポンサーリンク

安藤政信(アンドウ マサノブ)
俳優。1975年5月19日生まれ、神奈川県出身。O型。1996年、映画『キッズ・リータン』で主演を務めデビュー。デビュー作ながら高い演技力が評価され、多数の映画賞を受賞し話題となった。最近では、ドラマ『あなたの番です』や、映画『DAY AND NIGHT』など話題作に数多く出演している。

木下絵里香(キノシタ エリカ)
2006年11月14日生まれ。岡山県出身。
2017年開催の「デビュー」コラボオーディションでレプロエンタテインメントに所属。
アメリカと日本のハーフで、特技は5歳から始めているフラダンス。中学1年生とは思えない驚愕のルックスとスタイルを兼ね備える美少女。

スポンサーリンク

Ihme(イフミー)
毎号ひとつのテーマを元に、いま話題の女性達を被写体に抜擢し、クリエイターがトレンドに敏感な彼女たちと様々なスタイルのガーリーフォトストーリーを発表する季刊誌。issue5のテーマはsecret

タイトルとURLをコピーしました