劇団4ドル50セント 初の自主制作映画を公開!

秋元康氏プロデュース 劇団4ドル50セントの久道成光(通称:ジャッキー)、湯川玲菜、うえきやサトシがショートフィルムを自主制作し、定期イベントで公開されることが発表された。

現在、劇団4ドル50セントは東京・ユナイテッドシネマ豊洲で月2回「定期イベント」を開催。

即興演劇や気配斬りなど、毎回一味違った内容で観客を楽しませている。

10/10(木)開催のvol.5では、映像編集・撮影マニアの久道が、同じメンバーの湯川・うえきやとともにショートフィルムを制作。
「ヒマジンノアソビ」と題され、実際の映画館で公開されることもあり、ファンの中で期待が高まっている。

来場者には今回の為に作成されたステッカーも無料配布されるとのことで、要注目のイベントになりそうだ。

スポンサーリンク

<あらすじ>
イベント1週間前。
短編映画上映のため撮影日に集まる3人、スタッフやマネージャーもいない中おもむろに口を開く発案者の久道「台本無くしました!」
怒りを露わにする湯川とうえきや、限られた時間の中3人は無事短編映画を撮ることが出来るのか。。。

◆湯川玲菜 コメント
ジャッキー(久道成光)さん脚本、演出で、その他は3人で協力して撮影しました!
3人ならではの感じも出せたかと思います!
上映後は、NG集や裏話なども...
皆様に嬉しい情報も、これから出るかもなので随時更新しますね♪
私も今から楽しみです!是非遊びに来てください!!
皆様お待ちしております🤝

◆うえきやサトシ コメント
ほぼ遊びです。
暇だったのです。
イベント盛り上げたかったのです。

◆久道成光(ジャッキー) コメント
初めまして。
劇団4ドル50セントの久道成光と申します。
この度劇団4ドル50セント隔週イベントにて自分が制作させて頂いた短編映画を上映させて頂く事になりました。
監督、脚本、出演させて頂きましたが、2人の力無くては作れなかった作品です。
どんな風な撮影だったかは、当日まで楽しみにしてて下さい!
微力ながら今出来る最大限を持って作品作りさせて頂きました。
皆様に楽しんで頂けるようぎりぎりまで編集させて頂きます。
会場でお会いしましょう!

スポンサーリンク

【イベント概要】
劇団4ドル50セント 定期イベントvol.5
~ジャッキー、映画作ったってよ~

<日時>
10/10(木) 19:00開演

<会場>
ユナイテッド・シネマ豊洲 スクリーン3

<出演者>
湯川玲菜 うえきやサトシ 久道成光

<チケット料金>
全席指定2,500円(税込) 発売中
https://l-tike.com/4d_50c_event/

タイトルとURLをコピーしました