「第1回キスカプリンセス前期・後期」グランプリは前期が西谷麻糸呂、後期は楠原安里梨が受賞!

竹書房の青年漫画雑誌『月刊キスカ』が主催する「第1回キスカプリンセス前期・後期」グランプリ発表会が9月9日に発表された。

前期グランプリでは、西谷麻糸呂さんが選ばれ、後期グランプリでは、楠原安里梨さんがそれぞれ選ばれた。

左:西谷麻糸呂、右:楠原安里梨

同コンテストは、事務所所属の有無や芸歴は問わず、投票券による本誌投票、Web投票、撮影会での投票、マシェバラ生配信でのポイントを競い合った。

前期グランプリに輝いた西谷さんは、「私のファンの皆さんも驚くくらい受賞した時は本当にビックリした。」と自身にとってもサプライズだった事を洩らした。コンテスト中は、イベントで体験したゲーム「どじょうすくいのどじょうが元気が良すぎて怖かった。」と告白した。後期グランプリに輝いた楠原さんは、「最終日のラスト15分間のフリー配信で巻き返すことができたのは、本当にファンの皆さんのおかげです」とファンに支えられてグランプリを獲得できたことを告白。

今後の目標を聞かれると、西谷さんは、「毎日ダーツを練習していてカウントアップで毎回500点を獲れるようになること。やってみたい活動としては、元々目指していたアーティスト活動をやってみたい」。

楠原さんは、「成り上がるために競馬の活動を頑張っていきたい。また、折角グランプリを受賞できたのでグラビア活動も積極的に頑張っていきたい」と意気込んだ。

なお、前期準グランプリには、清水杏菜さん、夏井さらさん、後期準グランプリには、今野まやさん、谷麻由里さん、箕月ゆいさんがそれぞれ選ばれました。
西谷さん、楠原さんは、同コンテストの特典でもあるオリジナルホラーショートムービー「サクラ~キスからはじまる呪い~」にW主演で出演する予定。

西谷さんは、「人の闇や心理がテーマとなった作品。グラビアファン以外の方でも共感してもらえると思う」、楠原さんは「あんまりネタバレになってしまうので、是非、劇場に来て観てもらいたい」と意気込みを語りました。

◆今後の活動内容
10月6日 グランプリお披露目撮影会
10月下旬 オリジナルホラーショートムービー「サクラ~キスからはじまる呪い~」単館上映予定

上記の詳細は下記オフィシャルサイト&オフィシャルTwitterにて発表予定
【HP】http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/
【Twitter】https://twitter.com/kisscaprincess

タイトルとURLをコピーしました