美少女のASMR動画にゾクゾクが100倍とファン悶絶。

先日YouTubeに投稿された一つのASMR動画がネットで話題を集めている。

スポンサーリンク

ASMR動画とは、音を聞いて楽しむ動画と言われており、食べ物の咀嚼音、囁き声などを聞き、そのゾクゾク感を楽しむ人が急増。
今では寝る前に必ず聞くという人も現れている。

話題になっているのは9/14にアップされたASMR動画。とにかく、ASMRをやっている女の子が可愛すぎて、ゾクゾク感が100倍アップするというのだ。

投稿者は現役女子高生モデルの古田愛理。

9/1にYouTubeにチャンネルを開設した古田愛理。
開設して約2週間で登録者数が5万人間近。動画が上がるたびに話題を集めている。

今回古田が挑戦したのはコンビニの秋の新商品ASMR。サクッと音のしそうなスナック系菓子で挑戦。マイクに向かって右耳用、左耳用と使い分けて、ただ黙々とサクサクとお菓子を食べる姿に、「ほんとに可愛い。」「どうしようもなく可愛い」とコメントが急増。

動画の途中では、収録中に「お腹なっちゃった」とカミングアウトしたり、唐辛子系のお菓子に悶絶したりと、ファン垂涎の可愛さ満開動画になっている。

一度、この動画を見て耳と目で癒される時間を作ってみてはいかがだろうか。

■古田愛理 Instagram
https://www.instagram.com/airi_furuta/

スポンサーリンク

古田愛理
Popteen専属モデルとして活動中。
約10年ぶりに復活を果たした『ヤングジャンプ』の『制コレ18(イチハチ)』の最年少メンバーとして選出、AbemaTVの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」にも出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めている 。

タイトルとURLをコピーしました