京本有加 競泳水着は割とギリギリ露出

4月30日、グラビアアイドルの京本有加さんの約4年ぶりのDVD『夢でもし逢えたら』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月に埼玉で撮影が行われ、セクシーな水着ショットが満載の作品。

4年ぶりのグラビアイメージDVDの撮影について「久しぶりに動いてみて、(グラビアのポーズは)難しいなと思ったし、だんだん感覚が戻ってきたなと思いました。」とコメント。

DVDの内容について「夢の中のお話しみたいな感じで、男装した私とのデートみたいな物が入ってます。30歳になって大人になって、そういう年齢にしか出せないという魅力が出せたと思っております。バーで撮ってたりして大人っぽい衣装が多かったと思います。バーで着ている赤い水着は胸が盛れていいなと思いました。」と話していた。

競泳水着を着た事について「結構ハイレグ感が・・・、こんな競泳水着は撮影でないと着ないので、割とギリギリ露出です。そこらへんも見て頂けたらと思います。動画では肩(紐)を外したり、手一つで押さえてる所もあります。」とアピール。

風男塾とは違う男装シーンを見せた事について「夢の中の男の子として動いてくれと言われたので、少し難しかったです。」と明かしていた。

理想の男性像を質問されると「優しい人がいいです。あんまり見た目の好みは無く、背が高くても低くても痩せていても太っていても気にしないです。」と話していた。

尚、京本有加さんは5月25日(水)から新宿村LIVEで行われる舞台 第3回 SANETTY Produce 『Hands Up』に出演が決まっている。

京本有加 京本有加 京本有加 京本有加 京本有加 京本有加 京本有加

プロフィール

京本有加(きょうもと ゆか)

生年月日:1986年4月6日 サイズ:T154 B82 W58 H83 出身地:新潟県 血液型:A型
趣味:ペットのカメレオンとの会話・妖精の研究・料理 特技:見た物の位置を記憶できる

京本有加 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/kyoumotoyuka/

京本有加 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kyomo_y


Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました