古田愛理 YouTubeチャンネル開設後、速攻で登録者数3万人を突破!

現役女子高生Popteenモデルの古田愛理の勢いが止まらない!

9/1にYouTubeにチャンネルを開設した古田愛理。

開設してまだ3日で既に登録者数が3万人を突破!初投稿の動画再生回数は17万回!1日1万人のペースで登録者数を増やしている。

古田愛理は約10年ぶりに復活を果たした『ヤングジャンプ』の『制コレ18(イチハチ)』メンバーで、AbemaTVの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」にも出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めている 。

9/4にメイク術動画を投稿し、動画を投稿後1時間も絶たずに再生数が1万回を越え、動画を見たファンからは「可愛過ぎる!」「魅力で溢れてる!」と絶賛のコメントが殺到する人気っぷり。
URL:https://youtu.be/Uge8XbIsV6I (制作協力:MAKEY)

今後も自由にやってみたい動画を投稿していく予定の古田愛理チャンネル。

そんな古田が動画の概要欄に
「みんなどんな動画が見たい?リクエスト待ってるね( ◠‿◠ )」
(※原文ママ)
とコメントすると、これまたリクエストコメントが殺到。

次は一体どんな動画を投稿してくれるのか!
人気急上昇の古田愛理から目が離せない!

タイトルとURLをコピーしました