TRFのETSUが地上波単独初出演!愛猫の前での意外な姿に「新鮮なんだが」

TRFのETSU(えつ)が2日に放送された『人生イロイロ超会議』(TBS)に初の地上波単独出演した。

スポンサーリンク

ETSUは一世を風靡した大人気グループ “TRF” のメンバーでダンサーを務める。

本番組では “猫好き芸能人” として出演し、スタジオにはETSUが愛猫と写った写真付きの年賀状が公開された。写真の内容は、ETSUが愛猫に口づけしようとするも、愛猫はそっぽを向いているというもの。ETSUがこの写真について

「ウチの猫の感じが全部表れてる。素っ気ないけど私には甘えるんですよ。」

と説明すると、スタジオからは思わず

「甘えてないよ!そっぽ向いてる!」

とツッコミが入り、笑いが巻き起こった。

その後、家でのETSUの姿が収められた動画が流れ、

「ポナポナちゃーん!ポナポナちゃーん!」

と、笑顔で愛猫のポナちゃんを抱く姿が映し出された。普段のキレキレなダンスパフォーマンスを行うクールな印象からはまた違うETSUの意外な姿に、SNSでは

「ETSUさんこんなデレデレするの(笑)新鮮なんだが」

「猫の番組を見てたはずがETSUに全部持ってかれた」

などのコメントが投稿された。

スポンサーリンク

■ETSU

Instagram:https://www.instagram.com/etsukonishioka/

■TRF

twitter:https://twitter.com/trf_staff

facebook:https://www.facebook.com/TRF.Official/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC1gfABjbNt0hbnzzmKJJapw

タイトルとURLをコピーしました