羽生結弦選手出演のロッテ『ガーナエクセレント』 新WEB動画「ひとくちガーナ」篇が9月4日(水)より公式SNSアカウントにて公開開始!

<羽生結弦選手 撮影後インタビュー>

Q1、今回、羽生選手がキャラクターデザイン化されました。実際に見ていかがですか?

羽生選手: スケーターっぽくなってくれて良かったなと思います(笑)

Q2、普段から羽生選手はガーナミルクチョコレートをよく楽しまれている中で、一口で食べられるガーナミルクエクセレントはいかがでしたか?

羽生選手: 手が汚れにくいのが、一番良いところだと思います。自分で食べる量も調整しやすいし、このように一つひとつに(個包装されて)分解させたとしても、持ち歩ける。アイスショーとかで糖分補給しないといけない時に、ちょっとした瞬間にぱっとすぐ食べられるのは、良いところだなと思います。

Q3、昨年(ガーナミルクチョコレートのTV-CM撮影終了後に)インタビューさせていただい際、「今季はスケートを純粋に楽しみたい。勝負ではなく、挑戦することを楽しみたい」と仰っていました。昨シーズンを振り返ってみて、いかがでしたか。そして今シーズンは、スケートに対して、どのような思いを持って迎える予定でしょうか。

羽生選手: (昨シーズン)楽しい時は楽しかったんですけど、楽しくない時は全然楽しくなくて。それが自分だなってやっぱり思いました。すごく純粋の「楽しみたい」っていう、そんなふわふわしたものじゃなくて、スポーツとしてのスケート、競技としてのゾクゾクする感じをもっと味わっていたいなって思います。それに打ち勝って、最終的に、圧倒的に勝てることこそが楽しさだと思うので、良い演技を目指しつつ、そこ(競技)でもやっぱり勝ちたいなと思います。

Q4、今シーズンに挑戦予定の技や、振り付けなどあれば、教えてください。

羽生選手: 練習として4回転半をやっていきたいという気持ちは強くあります。あとは、とにかく強くなることを目指して、ジャンプを含めてスピンやステップなども、もっと進化できるようにしたいなって思います。

Q5、今シーズン、どのようなシーズンにしたいのか改めて教えてください。

羽生選手: とにかく、一つ一つを丁寧にやって、自分のカラダを大切にしながらもやっぱり限界に挑戦しつつ、リスクがあるところを、なんとか切り抜けながらやりたいなっていうのが今季の一番のテーマかなと思います。

Q6、いよいよフィギュアスケートのシーズン開幕となります。ファンの皆さまへメッセージをお願いします。

羽生選手: 羽生結弦です。いつも応援を有難うございます。本当に毎年、ハラハラしながら応援してくださっている方もたくさんいるかと思います。僕自身も、限界に挑戦しながら毎年頑張ってはいますが、さらに今年は限界に挑戦して、進化しなくてはいけないなと今改めて思っています。これからも、さらに努力を続けて、本当に本当に強い羽生結弦になれるよう頑張ります。これからも応援を宜しくお願いいたします。

 

【「羽生選手のはい!ひとくちマシーンを当てようキャンペーン」】

■ キャンペーン期間

2019年9月10日(火)~10月31日(木)

■ 応募期間

それぞれのマシーンの色ごとに、応募期間が異なりますのでご注意ください。黄のマシーンが当たる!第一弾:9月10日(火)~9月30日(月)

赤のマシーンが当たる!第二弾:10月1日(火)~10月14日(月祝)

黒のマシーンが当たる!第三弾:10月15日(火)~10月31日(木)

☆全期間応募いただいた方の中から、抽選で50名様にスペシャルデザインが当たります。

■ 応募条件
対象商品(400円(税抜)以上)を購入したレシートを撮影し、
専用のキャンペーンサイトフォームにて画像をアップロードして応募してください。

■ 対象商品
ガーナミルクエクセレント、ガーナローストミルクエクセレント 、ガーナブラックエクセレント、ガーナ濃密チョコレートアイス、ガーナ濃密チョコレートアイス<チョコ> 、ガーナチョコ&クッキーサンド、ガーナチョコ&クッキーサンドマルチ

タイトルとURLをコピーしました