女優・浅川梨奈が『週刊プレイボーイ37号』の表紙に登場! カメラマン中村和孝氏との初タッグに「“ハタチの浅川”が見せられた」

本日(9/2)発売の『週刊プレイボーイ37号』の表紙に女優の浅川梨奈が約1年半ぶりに登場。

浅川梨奈と言えば、9月6日(金)公開の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」に出演するほか、2019年だけでも5本以上の映画に出演するなど、女優として躍進している。

2015年のグラビア初挑戦から4年がたち、今年の4月で20歳になった浅川梨奈だが、今回の撮影では数々の大ヒット写真集の撮影を手掛けてきたカメラマン中村和孝氏と初めてタッグを組むことに。「グラビアや演技のお仕事で培った表現力を生かして、"ハタチの浅川"が見せられたんじゃないかなと思います。カメラマンの中村(和孝)さんの光と影の表現もとてもすてきで。スタッフの皆さんと和気あいあい、にぎやかに撮影できて楽しかったです。」と充実した撮影の思い出を振り返った。

本誌ではそれ以外にもプライベートなことから、映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」での出演者とのエピソードや本作への想いなどについて語っているインタビューも掲載されている。

©中村和孝/週刊プレイボーイ

[週プレnet Extra] 浅川梨奈 No.846「ハタチのきみと」

タイトルとURLをコピーしました