甘いマスクと筋肉のギャップがヤバい!満点ボディで優勝!!

VO2MAXのKO-TAが8月25日(日)渋谷ベルサールファーストで行われた『SUPER BODY CONTEST 2019 TOKYO 01』のLEGEND(男子・36歳〜45歳)の部で、なんと500点満点という驚異的な成績で見事優勝に輝いた!

スポンサーリンク

自身のSNSでも
「取り急ぎ満点優勝させていただきました!」と余裕の優勝コメントを掲載している!

ファンはこの投稿に、
「バッキバキの腹筋とイケメンのギャップがやばいですね。」

「リアルドラゴンボールの人じゃん。」
甘いマスクとは裏腹にガッツリを割れた腹筋のギャップに驚きの声を上げている。

VO2MAXのKO-TAは、世界標準のトレーナー資格 NESTA PFT(パーソナルフィットネストレーナー)認定取得者。22歳でダンスを始め、ダンス歴2カ月で日本武道館を経験。

現在はエイベックス・マネジメントと専属契約を締結し、“フィットネスをオシャレでクールに!“をコンセプトに発足した次世代プロジェクト『VO2MAX』のKO-TAとして活動。

フィットネスとエンタメを融合させたオリジナル曲に載せたフィットネスプログラムや、自ら立案したワークアウトを通じて行うココロとカラダの健康維持を推奨している。

実はKO-TA、今回が初めてのコンテスト入賞ではなく、2018年にはベストボディ・ジャパンの日本大会でも優勝し、2019年の同大会に代表選手として出場が内定している。

今回『SUPER BODY CONTEST 2019 TOKYO 01』の東京大会で優勝したことにより、12月に決勝大会への進出が決定。

リアルドラゴンボールの実力を見せつけることが出来るか注目だ!


『SUPER BODY CONTEST』とは?
ボディデザインのスペシャリスト村松良一が率いるフィットネスのプロ集団REVIASが主催。鍛えられた肉体美を追求するコンテスト、それがSuper Body Contest。8月の東京大会を皮切りに、全国7大会。12月には東京での決勝戦SBCオールジャパンを開催する。


KO-TA公式YouTubeチャンネル
YouTube
タイトルとURLをコピーしました