世界が認めた今世紀最高の13歳 サクラ・キルシュ

7月29日に東京ガールズコレクションがプロデュースする、"令和teen”のためのガールズフェスタ『TGC teen 2019 Summer』にて1人の無名の女の子がランウェイモデルに抜擢され、話題となった。

スポンサーリンク

その女の子の名前は「サクラ・キルシュ」。

日本人の母とドイツ人の父を持ち、現在はスイスに在住している。

身長166cmで手足がスラリと長く、スタイルは抜群。

Instagramのコメント欄には国内外問わず、「So Beautiful」「美しすぎる、、、」とワールドワイドに受け入れられる容姿を持っている。

初めて参加するファッションショー『TGC teen 2019 Summer』では堂々とランウェイを歩き、その美しさに会場は騒然となった。

さらに驚くことに現在彼女は13歳。

その堂々とした姿、大人びた美しさに「信じられない!」とWEB上で話題に。

”奇跡”といわれる所以となった。

そして今日、”奇跡の13歳”サクラ・キルシュが9月28日に開催されるRakuten GirlsAwardへの出演することが発表された。

この発表に各業界は騒然。

奇跡の姿をひと目みたい!とWEB上で盛り上がりを見せている。

奇跡の13歳 降臨の瞬間を見逃すな!

サクラ・キルシュ サクラ・キルシュ サクラ・キルシュ サクラ・キルシュ サクラ・キルシュ

タイトルとURLをコピーしました