藤本美貴 今年の冬は妊婦で迎えるので、NOILHEATでより快適に過ごしたい!

8月27日、コロナのオイルレスヒーター「NOILHEAT(ノイルヒート)」の新製品発表会が都内で行われ、モーニング娘。OGの藤本美貴さんが出席した。

秋らしいゆったりとしたロングワンピースで登場した藤本さんは、「少し肌寒くなってきて秋冬物の服もお店に並ぶようになったので、今日は秋らしい服を選びました」とお話しされました。

冬の暖房生活のお困りごとについて質問を受けた藤本さんは、フリップで「寒い!!!」と回答され、「朝早く起きた時に寒くて全然準備が進まない」とお話しされました。

多くの方が共感できるお悩みに、渋木常務が「NOILHEATは優しい暖房機器で、タイマーやエコ機能もあるのでぴったりです」と答えると、「起きた時に暖まった部屋で過ごせるのでいいですね。あと、NOILHEATだと一日中つけても喉を痛める心配がないのは嬉しい」と、NOILHEATの快適性に驚かれた様子でした。

続けて、「家族のこんなところが優しくて暖かい」というテーマでは「助け合い♡」と回答し、「子供たちはいつも喧嘩が多いんですけど、お兄ちゃんの方が私に怒られると、妹がなぐさめたり、ティッシュをお兄ちゃんに渡したり優しくするんです」と心暖まるエピソードを披露すると、会場は大いに盛り上がりました。

最後にコロナから藤本さんにNOILHEATがプレゼントされ、藤本さんは「すごく嬉しいです!」と笑顔でお話しされました。

藤本さんは「今年は妊婦で冬を迎えるので、より快適に過ごしたいと思っています。 NOILHEATはタイマーやエコ機能があり、持ち運びもしやすいんですが、何よりおしゃれでかっこいい!皆様にも使っていただきたいです」とお話しされ、トークショーは終了しました。

タイトルとURLをコピーしました