伝説のテクノポップユニット再始動!メンバーに元 桃色革命人気メンバーとサプライズ発表!

“テクノポップ系アイドルユニット”コスメティックロボット(通称:コスロボ)が、再び始動することがわかった。

2008年に結成され、テクノポップにロックテイストを盛り込んだ楽曲とロボットダンスが注目を集めていたが、2010年8月に惜しまれつつ解散したコスメティックロボットは、2018年に、8年ぶりにメンバーを一新し再始動していたが、メンバーの大学進学を機に解散していた。

現在配信中のSHOWROOM番組「相沢美玲&池田ゆうか 突然の生配信〜9月には初舞台、見に来まSHOWROOM〜」にて、メンバーを一新し、2019年秋にコスメティックロボットが再始動すること、またメンバーが元 桃色革命のメンバーの相沢美玲、池田ゆうかが決定したことがサプライズ発表された。

メンバーとなる池田ゆうかは「再びアイドルとして復帰できることをすごくうれしく思います。やるからには来年のTIFなどアイドルフェスにたくさん出たいことはもちろん、個人的には20歳になり、最後の夢への挑戦と思ってますので死ぬ気で頑張ります」とコメントすると、

相沢美玲は「アイドルを卒業して色々なことを考える時間があって、その中で、やっぱりファンの皆さんと色々な感情や思い出を共有できるこの活動が大好きな事に気づきました。最後のチャンスなので、後悔のないように全力で頑張ります」と語った。

新メンバー募集も開始、メンバー決定次第終了とのことで、興味ある方は早めの応募がロボットになるチャンスかもしれない。

スポンサーリンク

テクノポップユニット「コスメティックロボット」メンバー募集

主催:株式会社MONSTAR Japan Association

<資格>
・女性(中学1年生~24歳まで)
・東京都内に通えること(新幹線・飛行機などの移動費は負担)
・プロ・アマ不問
応募締切:2019年9月30日 ※決定次第早期終了有

►コスメティックロボット 新メンバー応募フォーム
https://customform.jp/form/input/26506/

タイトルとURLをコピーしました