女優・矢作穂香が初のビューティー連載を雑誌「ar」にてスタート!!

デビュー10年目を記念したファースト写真集発売が決定し、現在話題沸騰中の女優・矢作穂香が9日発売の女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)9月号で自身初となるビューティー連載「矢作穂香のビューティマニア♡」をスタートさせる。

矢作穂香

美容に対してストイックな矢作穂香が自身の経験を活かし、スキンケアや愛用コスメを大公開!

「この秋のトレンドツヤ肌の作り方」や「誰もが憧れるNOニキビ肌のひみつ」など、こだわりの “ビューティー道”をお届けしていきます。

連載を通して、女性が自分らしい魅力に気づき、内側から輝くためのスペシャルな企画も予定しているのでチェックしておこう!

<本人コメント>

憧れだった「ar」さんで連載をやらせていただけるなんで、夢のようでとても嬉しいです!美容のことがとても好きなので、読者の方に共有したり、私の知らないことや苦手なことをチャレンジして、いろいろと勉強していきたいなと思います。「ar」でたくさん学ばせていただきます。皆さん、これからお楽しみに!!

<編集部コメント>

テレビ等で拝見していて、圧倒的な透明感を持つ方だなと思い、今回ぜひ読者と同じ目線でキレイになれる情報を届けていただきたく連載をオファーしました。お会いしてみると、可愛いだけじゃなくとっても美容感度が高く、私たちが知らない情報まで出てきて驚きました! これからさらにキレイになっていただくのを楽しみにしています♡

<矢作穂香>
1997年3月7日生まれ、千葉県出身。ドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」(13/CXTWO)で主演を務め、アジアでも大ヒットを記録。翌年には第2作(14/CX)も公開された。大林宣彦監督「花筐/HANAGATAMI」でも評価され、最近の主な出演作には主演「今夜、勝手に抱きしめても良いですか?」「僕らは奇跡でできている」「僕の初恋をキミに捧ぐ」「ボイス 110緊急指令室」等。

タイトルとURLをコピーしました