”Z世代”が注目する!エイベックス所属の”Z世代”が今熱い!!

今”Z世代”の若手モデル・タレント・アーティストが、毎日のように各メディアに取り上げられ、世間を騒がせている。

スポンサーリンク

”Z世代”とは、

生まれたときからインターネットが当たり前のように存在し、それを駆使した人生を送ってきた「デジタルネイティブ」な世代のことである。

リアルとデジタルの境界線をあまり持たず、モバイル媒体により、常に「オンライン」「つながっている」状態を必須とする。そのためSNSへの参加傾向も強い。

インターネット、SNSを使った情報収集、またはファン・聴衆の獲得の仕方に長けている。

そんな”Z世代”が注目する”Z世代”が7/29に行われたTGC teen 2019 Summerに集結した。

"令和teen”のためのガールズフェスタと銘打ち、TGCにも出演する人気モデルが着こなすファッションショーや、アーティストライブ、話題の恋愛リアリティショー番組とのタイアップステージなど、最新トレンドを発信する豪華ステージを展開した!

イベント終了後、SNSに投稿された1枚の写真が話題を呼んでいる。

☆古田愛理 Instagram
https://www.instagram.com/p/B0vbD6_gsJy/

写真に載っているのは、

AbemaTVの超人気恋愛リアリティショー「オオカミくん」シリーズに出演し、ティーン世代から爆発的な人気を誇っているPopteenモデルの生見愛瑠(17)、古田愛理(17)。

さらにこちらもAbemaTV「今日好きになりました」に出演していた前田まはる(19)。egg専属モデルの瀬戸ももあ(15)。

6月にフジテレビで放送された「アカペラ日本一決定戦 全国ハモネプリーグ」で結成3ヶ月にして準優勝に輝き、一気に人気を集めた名古屋の高校生ボイパグループ『ハイスクールバンバン』。

そして、女子中高生を中心に絶大な支持を得ている、男女混合ダンスアンドボーカルグループ『lol』。

ティーン世代で知らない人はいない面々をコレでもか!と集めた写真に、SNS上では、

「avexのメンツ、やばいなってこの前気づいた。」
「世代のオールスターが揃ってるんだね!!!」

と盛り上がりを見せた。

実はこの写真に写っている全員、浜崎あゆみや倖田來未の所属するエイベックス・マネジメントの所属。最近では沢尻エリカや川栄李奈などの人気女優も所属している。

多種多様な集合写真ながら、将来を有望視されたスター候補生。

間違いなく各分野で名を馳せていくであろうこのメンバーから今後も目が離せない!!

タイトルとURLをコピーしました