女優の川口春奈が保健室の先生役 モデルの渡辺早織がイルカの飼育員役であのCMに出演!

東急リバブルの新CMとして、川口春奈さん・山口智充さんが出演する「保健室の先生」篇を2019年8月6日(火)より、山口智充さん・渡辺早織さんが出演する「イルカ」篇を2019年8月21日(水)より放送開始する。

スポンサーリンク

山口智充さんが、一家のお父さん役として快演している東急リバブルの新CMに新たに川口春奈さんを起用。謎のおまじないで生徒を優しく包み込む保健室の先生を好演している。

■新CMストーリー

●売買仲介事業ブランドCM「保健室の先生」篇

とある日の夕方。ソファーの上で鼻血を出したユータが横になってニヤニヤしています。

どうやら学校で嬉しいことがあったみたい。パパが話を聞くと…

ケガをしたユータに、保健室の先生が優しく唱えてくれたおまじないは、

なんとも不思議なあの言葉…。

パパは、ちょっとあきれてツッコミを入れます。

●売買仲介事業ブランドCM「イルカ」篇

土曜日の朝。得意の雑学を次々と披露するお父さん。子どもたちも興味津々です。

水族館のイルカショーで、お父さんが「東急リバブル」の雑学を話そうとすると、

急にイルカたちが騒ぎだし…

イルカの言葉を理解した様子のトレーナーのお姉さん。

あれ?今日は、お買いもの?ではなく、ドルフィントレーナー!?彼女は、いったい何者?.

スポンサーリンク

山口智充コメント
リバブル家族の撮影現場が、僕たちリバブル一家の思い出になっています。すごく楽しかったです!

川口春奈コメント
今回は保健室の先生役という事で、演出も面白くあっという間に撮影が終わりました。きっと面白いCMになっていると思いますので是非ご覧ください。

渡辺早織コメント
初めてイルカの調教師役に挑戦しました。可愛いイルカの動きに是非注目ください!夏らしい素敵なCMになっていると思います。

タイトルとURLをコピーしました