元HKT48兒玉遥 鍛え抜かれたスレンダーボディにファン歓喜

元HKT48で、現在はエイベックスに所属している兒玉遥が自身のTwitterとInstagramに水着の写真をアップ。

週3で鍛えたというスレンダーボディが話題となっている。

「痩せたな〜過去を笑える日がきてよかった!!今も週3くらいで弱音吐きまくりながら筋トレしてます」
というツイートともに過去と現在の写真を投稿。

HKT時代の今よりも太っていた自分をコンプレックスに思っていたそうで、その時を今は笑って話せるようになったことを喜んでいる。

投稿を見たファンからは

「スリムだけどヘルシーな雰囲気がとても良いですね!」
「はるっぴが身体もこころも元気なら、それが一番嬉しい!!」
「今のはるっぴ女の子の理想のプロポーションすぎない?弱音吐きまくりだとしても、継続してることにはるっぴの意志の強さが感じられる」

など、その努力を称賛する声が多数寄せられた。

兒玉はグループ卒業後初の仕事・舞台「私に会いにきて」が9月から公演スタート予定。

◆兒玉遥Twitter
https://twitter.com/haruka_kdm919

◆兒玉遥Instagram
https://www.instagram.com/haruka_kodama919

タイトルとURLをコピーしました