AKB48 小栗有以、カントリーマアムドレスに「思わず見とれちゃう!」

7月25日、「カントリーマアム35周年誕生祭」がお台場ヴィーナスフォート教会広場で行われ、メインステージでは、全国のカントリーマアムファン代表としてAKB48の小栗有以さんに登場。

スポンサーリンク

新CM公開や現在実施中の「おいしい!をつなごう。カントリーマアム国民ファン投票キャンペーン」の中間発表を行いました。

さらに会場には、カントリーマアムが無料でもらえる巨大ガチャポンが登場し、約300名が集まったイベントは大盛況のうちに終了しました。

■カントリーマアムファン小栗さん「タピオカミルクティー味が欲しい」

この日、カントリーマアムファン代表として会場に駆けつけた小栗さんは、おすすめの食べ方を聞かれると、「温めても冷やして食べても美味しいですが、今年の夏はカントリーマアムにアイスクリームを挟んで食べる組み合わせに挑戦したいです!」とカントリーマアムファンならではのコメントに会場が盛り上がりました。

新味を開発できるとしたらという質問には「紅茶が好きなので、タピオカと組み合わせてタピオカミルクティー味はどうでしょうか。絶対おいしいと思います!」と興奮した様子でカントリーマアム愛溢れるトークを披露してくれました。

■カントリーマアムドレスに「着ているだけでワクワクします!」

さらに、会場では、「東京モード学園」のファッションデザイン学科・ファッション技術学科の学生による、不二家公認「カントリーマアムドレス」4作品が登場しました。

実際に販売されている商品の外装や個包装を使った、世界でたった1つのドレスの完成度に小栗さんも非常に驚いた様子で「どれも個性的で素敵ですね。全部着たいです!」と可愛らしい一面を見せてくれました。

小栗さんは「細かいところまで本当にこだわって作られていて感動しました。着ているだけでワクワクしちゃいます。近くで見て欲しい!」と語り、大満足の様子でした。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました