メンバー全員水着に挑戦!”第4章”スパガが魅せる超絶ショット満載の写真集

11人組女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」が27日、都内で写真集「STARS!!!!」(秋田書店)の発売記念イベントに出席した。第4章の新体制となって初の写真集で、撮影地は透明度の高い海で知られるタイのリゾート地、ラヨーン。

今回の写真集では、メンバー全員が水着ショットに挑戦している。今回の写真集の見所を聞かれると、阿部夢梨(あべ・ゆめり)は

「四つん這いになって撮影したショットです。自分の中では大人っぽいと思っていたのに、メンバーからは大人っぽいと言ってもらえず...」

と会場の笑いを誘った。

また、リーダーの渡邉幸愛(わたなべ・こうめ)は、

「成人組で初めてお酒を交わしました。その際、メンバー間で敬語とか、”さん”付けを無くそうという話になり、メンバーに伝えると、思った以上に順応が早くて一瞬動揺しました。」

と、今回の撮影でメンバー同士の交流を深めたエピソードも語った。

今冊は、120ページ超えの写真集に加え、なんと55分収録のDVDも付属されている。DVDについて阿部は、「ここ撮影されてたんだ!っていう超”素”が収録されています。」と語った。彼女たちの普段では見ることのできない”素”の姿に迫っているDVDにも、満足すること間違いなしだ。

■SUPER☆GiRLS

twitter:https://twitter.com/SUPERGiRLS_AMG

Instagram:https://www.instagram.com/insupergram/

タイトルとURLをコピーしました