岡田健史初主演、福田愛依ヒロインのドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」がローカル発ドラマでHulu史上初の快挙!

スポンサーリンク

岡田健史初主演、福田愛依ヒロインのドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」が7月19日(金)の放送直後にオンライン動画配信サービスHuluで独占配信され、放送&配信翌日の7月20日(土)の視聴ランキングで「あなたの番です」に続き第2位を獲得!ローカル発ドラマとしてはHulu史上初の快挙となった。

スポンサーリンク

ドラマ内では、福田愛依が演じるどん子が「博多旋風」を巻き起こしたように、今後、全国でも広がる「博多かわいい」ブームから目が離せない!

ドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」は、まだHuluで独占配信中で、しかもHulu限定のスペシャル版として未公開シーンも見れるとのことなので、見逃した方も気になった方もぜひこの機会を逃さず見てほしい。そして「博多かわいい」を体感してみてはいかがだろうか。

スポンサーリンク

<ストーリー>
小学生の時に博多から東京に引っ越してきた主人公・東京【あずまみやこ】(岡田健史)は、博多弁を笑われて以来、人と距離を置いて過ごしていた。そんな彼の高校に、幼馴染の博多乃どん子【はかたのどんこ】(福田愛依)が転校してくる。
目立たず平穏無事に過ごしたいのに、博多弁&博多愛で遠慮なしに自分を巻き込むどん子に、ペースを乱されまくる京。気付けばクラスは博多グッズにまみれ、担任の内藤先生(光石研)も容認する始末。クラスメイトも親も、皆がどん子の味方。どん子のやりたい放題に、遂に爆発する京だったが、実はどん子はある想いを抱えており…。
遅咲きの初恋をこじらせていく“上京ラブ・コメディー”。

※ウェブ配信Huluにて独占配信中
■ 公式HP http://www.fbs.co.jp/hakatakawaii/
■ 公式ツイッター https://twitter.com/hakata_kawaii
■ 公式インスタグラム https://www.instagram.com/hakata_kawaii

タイトルとURLをコピーしました