次世代ガールズ・ユニオンFAKYが、a-nationで新曲日本初披露!ダンスシングル三部作のリリースを発表!

スポンサーリンク

19回目を迎えた今年、4都市で開催される夏のビッグフェス「a-nation 2019」。

7/20にスタートを切った青森公演に、5人組ガールズ・ユニオンFAKYがオープニングアクトとして出演した。

スポンサーリンク

TakiとHinaが加わり新体制初の「a-nation」出演となったFAKYのステージは、同イベントにも出演のDA PUMP「Feelin' Good~It's PARADISE~」のリバイバルからスタート。一曲目から、観客を大きく沸かせた。

更に、先日地球の裏側で新曲初披露!と題し大盛況に終えたブラジル公演に引き続き、「GIRLS GOTTA LIVE」を日本で初パフォーマンス。鮮やかなピンクをキーカラーに、それぞれの個性を際立たせた衣装で踊る新生FAKYの象徴とも言える圧巻のパフォーマンスとなった。

ラストは、ミュージックビデオが180万の再生回数を誇る「Candy」を、客席に最も近いフロントステージに移動して披露。Lil’Fangの、伸びる歌声に大きな歓声が沸き起こる場面も。観客の熱量に応えるよう、圧倒的なパフォーマンスと歌唱力で会場内の興奮冷めやらぬまま幕を閉じた。

ライヴ後SNSでは、「Faky ヤバい、ヤバい、ヤバい!ピンクの新衣装も新曲もパフォーマンスも最高すぎた!泣いた」「FAKY最高だった!久しぶりのFAKYやばい!」といったコメントが多く寄せられた。

メンバーコメント

◾️Lil’Fang

新生FAKYとして初めてのa-nation 。

皆さんありがとうございました!来年は今年よりもっと皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスができるようにこれからまた頑張ります!これからもFAKYをよろしくお願いします!

◾️Mikako

a-nation 青森 ありがとうございました!

今年もa-nation でみなさんに会えたことが本当に嬉しかったです!

私たちが逆にパワーをもらうくらい、みなさんのパワーが熱くて最高な夏の思い出ができました。

またa-nationで会える日を楽しみにしています!

◾️Akina

Aomori, 今日は最高でした!

5人で初めてのa-nationということで緊張していましたが、みなさんが一緒に手をふってくれて、FAKYの名前を呼んでくれて、すごく力になりました!

また青森に戻ってこれるように頑張ります、よろしくお願いします!

◾️Taki

a-nation 青森2019ご来場ありがとうございました!

先輩方と同じ舞台に立てて光栄です。

またa-nationで会える日を楽しみにしています!

◾️Hina

a-nation青森ありがとうございました!

新曲国内初披露、新衣装と新しいスタートをこのa-nationのステージで切れたことが本当に嬉しいです。ここからどんどん進化するFAKYから、これからも目を離さないでいてほしいです!頑張ります。必ず期待に応えます。

今公演にて披露された「GIRLS GOTTA LIVE」は、ガールズパワーをテーマにしたダンスシングル三部作の第一弾として、8/23(金)にMusic Video、配信シングルが同時リリースとなる。

タイトルとURLをコピーしました