小桃音まい、アイドル活動集大成の夏!9月1日に桃色革命を卒業することが発表。

今夏で、桃色革命を卒業する事を発表している小桃音まいの卒業の日程、会場が9月1日(日曜日)東京の神田明神ホールと発表された。

7月1日より桃色革命は新体制として、小桃音まいを含まない、チームA、チームBを発足。小桃音まいが出演するのは、いわゆるフルメンバーとなるチームCのみということで、小桃音まいが出演しない公演も既にいくつか見られている。

小桃音まいは「後輩達が、これからの桃レボを背負う意気込みでたくましく頑張ってくれています。自分の所属しているユニットのライブを袖から見る事は不思議な感覚でもありますが、メンバーが成長した姿を見せてくれた時は自分の事のように嬉しいです」とコメント。

そのような中、あわせて発表されていた小桃音まいのソロ活動"限定再開"は、小桃音まいファンが選ぶ人気楽曲ベスト10を順に披露する公演「ひとりリクエストアワードベスト10」として、まもなく、7月15日に幕が落とされる。

小桃音まいは「今年の夏は、桃色革命、ソロと、私のアイドル人生の集大成として2本柱で活動させて頂きます。ありがたいことに、4年ぶりのソロでの横浜アリーナでの@JAM EXPO出演や、ユニットでは、@JAM EXPOの他、TOKYO IDOL FESTIVALへの出演が決まっているので、ひとつひとつを大事にしながら、最後の公演へむけて、10年間の最高の締めくくりとなれるように頑張っていきたいと思っています」とコメント。

夏卒業ということで、当初は7月とも噂がされていたが、9月1日(日)と発表された。アイドル界のレジェンド、小桃音まいの夏を最大限に満喫できそうである。

※注:以下公演名の”on1y”の「l」は数字の「1」

桃色革命 小桃音まい卒業公演「on1y」
■日時:2019年9月1日(日)17:30開場/18:00開演
■会場:神田明神ホール(東京都)
■出演:桃色革命
■チケット:一般3000円(前売)他
〈プレイガイド〉
イープラス、TIGET ※2019年7月26日10:00-販売
※各種優先エリア、撮影エリア別途販売有(TIGETのみ/発売日同日)

タイトルとURLをコピーしました