モーニング娘。OG 高橋愛&田中れいな出演! 「米唐番」の入れ方を壮大に描く新CMがオンエア開始!

7月8日、モーニング娘。 OGの高橋愛さんと田中れいなさんが出演する、お米の虫よけ「米唐番(こめとうばん)」シリーズの新CM“愛とれいなの冒険”編がオンエア開始された。

今回の新CMは『「米唐番」を米びつに入れる』。

ただそれだけの動作を壮大に描いてみた映像。

タイを舞台に街中で、地上250mの超高度でドローンを飛ばし撮影を行ったり、立派なヘリコプターを飛ばし撮影。

高橋愛さんは「タイという素敵なロケ地で、みんなで作った最高のCMが出来上がりました!汗だくで頑張るスタッフさんに負けないように、れいなと頑張りました!」

田中れいなさんは「愛ちゃんとスタッフさんたちと、今までにはない、おもしろいCMを作ることができたと思います!タイでの撮影、天気もよくてとても楽しかったです。」とコメント。

モーニング娘。プラチナ期の黄金コンビ“愛とれいな”の歌唱力にも注目です。

◆エステー宣伝部ドットコムでは、限定動画を公開
CM動画やここでしか見られない秘蔵写真・動画を公開!
URL https://www.st-sendenbu.com/

タイトルとURLをコピーしました