アンジュルムにハロプロ研修生から橋迫鈴(はしさこ りん)が加入決定!

スポンサーリンク
橋迫鈴(はしさこ りん)

7月3日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ アンジュルムにハロプロ研修生の橋迫鈴(はしさこ りん)さんが加入することがYouTube番組の「ハロ!ステ」内で発表された。

橋迫鈴(はしさこ りん)

スポンサーリンク

加入発表は橋迫鈴さんの祖母の家でアンジュルムのリーダー 竹内朱莉さんが待ち伏せし、到着した所で、橋迫鈴さんに「鈴(りん)ちゃんに大事なお知らせがあって、名古屋まで来ました。これからアンジュルムとして一緒に頑張って行きましょう! 鈴(りん)ちゃんはアンジュルムの新メンバーです!」と発表すると、橋迫鈴さんは感激の涙が・・・。

その後、場所が変わり、橋迫鈴さんはアンジュルムのメンバーにも対面し、改めて自己紹介を行い「先輩方は個性がとても強くて、パフォーマンスもカッコいいので、私もその中で埋もれないように個性をどんどん出して行ってパフォーマンスも追いつけるようにしたいです。」と意気込みを語りました。

橋迫鈴さんは夏のハロー!プロジェクトのコンサート「Hello! Project 2019 SUMMER beautiful/harmony」から、アンジュルムの新メンバーとして参加するので、楽しみにしておこう!

ちなみに橋迫鈴さんの好きな先輩は・・・。

それは「ハロ!ステ」でチェックして欲しい↓↓↓

プロフィール

橋迫鈴(はしさこ りん)

生年月日:2005 年 10 月 6 日
出身地:愛知県
血液型:O 型
身長:149cm
趣味:お菓子作り

タイトルとURLをコピーしました