池内博之 日本人初の〈ラボ シリーズ〉アンバサダー就任!男が惚れるスマートさを披露 “我々世代に盛り上げたい”

本日6月28日(金)、俳優の池内博之さんが日本人として初めてとなる〈ラボ シリーズ〉アンバサダーに就任、キービジュアルが公開された。

高級 メンズ スキンケアNO.1*1 ブランドとして知られる〈ラボ シリーズ〉は、これまで、アンバサダーに日本人を起用したことはありませんでしたが、今回ブランド史上初めて、男性から圧倒的な支持を持つ池内さんを起用することを発表。

アンバサダー就任を受けて池内さんは「〈ラボ シリーズ〉のアンバサダーに起用いただいた事に加え、日本人を起用するは初めてだと伺い、大変嬉しく思っています」とコメントを寄せています。

■撮影シーン

〈ラボ シリーズ〉は、世界初(1964年)のトータル メンズ グルーミング ブランド〈アラミス〉から、スキンケアに特化したブランドとして1987年に誕生以来、男性特有のニーズやライフスタイルに着目し、先進のテクノロジーで製品開発に取り組んできました。

今回、池内さんのアンバサダー就任とともに発表されたのは、〈ラボ シリーズ〉の30余年に渡る歴史の中でもNO.1 を誇るロング&ベストセラーである「エイジ RE」のリニューアル 新発売です。同時に、東西3拠点にて、この「エイジ RE」を体験いただける、”男の夏肌レスキュー”イベント「俺をギアチェン! ラボ シリーズ スキンケア 体験イベント」が予定されており、〈ラボ シリーズ〉&「エイジ RE」の実力を実感していただける絶好のチャンスとなっています。

令和へと時代がチェンジした今年の夏、池内さんと〈ラボ シリーズ〉が魅せる男のスキンケアに、是非ご注目ください。

■池内博之コメント

Q1 アンバサダーに就任してのコメントをお願いいたします。

池内博之: この度、〈ラボ シリーズ〉のアンバサダーに起用いただいた事、更には日本人を起用するは初めてだという事で大変嬉しく思っています。〈ラボ シリーズ〉の良さを我々世代の男性に盛り上げていきたいと思ってます。微力ながら精一杯頑張ります。

Q2 男のスキンケアについて、どのようなお考えをお持ちですか?

池内博之: 男性のスキンケアって昔は僕が20代30代の頃はそんなに気にしていなかったんですが、今は特に気をつけてます。僕の場合、趣味で海に行ったり、ドキュメンタリー番組でも日差しにあたる事も多いので、保湿は気をつけてます。海から上がった時は特にですね。

Q3 〈ラボ シリーズ〉を使用した感想をお聞かせください

池内博之: 〈ラボ シリーズ〉を使うと肌の調子はかなりいいですよ。僕は乾燥肌なので。しっとりするというか、みずみずしく潤います。最近は、洗顔→化粧水→乳液の〈ラボ シリーズ〉の3ステップケアが定番です。

【特設サイト】
https://www.labseries.jp/promotion/AGRE

【池内博之】
公式サイト:https://www.lespros.co.jp/artists/hiroyuki-ikeuchi/
公式Instagram:https://www.instagram.com/hiroyuki.ikeuchi/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました