BoA、8月7日リリースのLIVE DVD/Blu-rayのジャケット写真を公開!特典内容や収録内容の詳細も決定


8月7日にリリースされるBoAの映像作品『BoA THE LIVE 2018 "X'mas"』のジャケット写真が公開となった。代名詞とも言える“クリスマス”にぴったりの煌びやかな衣装に身を包んだBoAが印象的なジャケットで、DVD、Blu-ray共に手にするだけで気持ちも華やかになりそうだ。また、オフィシャルサイトでは併せて収録内容の詳細と特典内容も公開に。「メリクリ」「VALENTI」などの代表曲を含む計20曲以上もの楽曲が収録されるとのことで、まさにファン必携と言えるだろう。特典の数には限りがあるそうなので、早めに予約をしておく必要がありそうだ。

9月からは全国6か所7公演のホールツアーの開催も決定しているBoA。その歌唱力とパフォーマンス力は言わずと知れているが、これまでのヒット曲のみならず、常にチャレンジングな音楽活動を行っている彼女の等身大の“今”はぜひ生で体感すべきだろう。これから秋へ向けて、どのようなパフォーマンスでファンを魅了してくれるのか。まずはLIVE DVD/Blu-rayでクリスマスを振り返りつつ、ホールツアーへの準備をしよう。

その他の詳細は下記オフィシャルサイトにて。

BoAオフィシャルサイト
http://avex.jp/boa/

タイトルとURLをコピーしました