奇跡の一枚から2年!話題の美少女・髙石あかりが記念日に投じた思い出の写真にファン歓喜!

昨年夏から女優として本格始動を始めた髙石あかり。

彼女が6月21日、自身のSNSへ2年前に大きな話題となった写真を投稿。

その写真にファンから喜びのコメントが殺到している。

髙石あかりはTwitterに

『あれから2年が経ちました。ありがとう。今日は私にとってすごく大切な日です。
皆さんに知っていただけるチャンスをくださりありがとうございました。
女優としてもっと多くの方に知ってもらえるようこれからも『明るく元気に頑張ります!』

と、当時の写真3枚を添えて投稿。その写真は、ダンス&ボーカルグループのメンバーとして活動していた頃の写真で、その中には【奇跡の一枚】【究極の笑顔】【見つけてしまった】とタイトルを付け多くのメディアが記事化した一枚が…。

その懐かしい写真を見たファンからは
『奇跡の一枚!この写真があかりちゃんを知って応援するきっかけになった』
『全てが天使すぎ。私の携帯フォルダの中で永遠に輝き続けてる写真たち』
『あかりちゃんが奇跡の一枚でLINE NEWSに載ったあの日からもう2年ってことか』
『この写真がきっかけであかりちゃんの大ファンになりました』
『太陽のような明るさと向日葵のようなあかりちゃんの笑顔にたくさんの元気をもらっています』
と、当時を懐かしむ喜びのコメントが殺到した。

また、Instagramには当時と同じような構図の写真を掲載。

そんな髙石あかりは昨年夏から女優として本格始動。

4月には“あかり”から“髙石あかり”へと芸名を変え、6月25日と7月1日には公開中の映画『スリーアウト!-プレイボール篇ー』の舞台挨拶にも登壇予定。

また、夏〜秋へかけてはハートフル朗読劇『Greif 〜TEGAMI〜』(7月25日(木)~7月28日(日))

映画『殺人の追憶』の原作舞台『私に会いに来て』(9月13日(金)~9月16日(月祝))、舞台『おそ松さん on STAGE~SIX MEN‘S SHOW TIME 3~』橋本にゃー役として出演。(兵庫・11月21日(木)~11月24日(日)、千葉・11月28日(木)~12月8日(日))と、大きな舞台3作品に出演。今回のツイートにも
『女優のあかりちゃんのこれからの活躍が楽しみ』
『すごく色々な経験をして大きく成長してるのを見て、ほんとにすごいなーって思ってるよ』
『女優としても頑張ってね!でもまたあかりちゃんが歌って踊ってる姿も見たいなぁ』
『2年ってはやいな!これからも応援するよ!』
と女優・髙石あかりの活躍を期待する声が多数届いている。

ダンス&ボーカルグループ在籍時にダンスや歌のパフォーマンスで培った表現力を活かし、『演劇』という新境地で、活動をスタートした彼女。

一枚の写真が彼女の運命を大きく変えたように、今後を大きく変える作品と彼女はいつ出会うのか?

また、どのような活動展開をしていくのか?彼女のこれからの成長が楽しみである。

■髙石あかりTwitter
https://twitter.com/a_akari1219

■髙石あかりinstagram
https://www.instagram.com/a_akari1219/

■髙石あかりプロフィールページ
https://avex-management.jp/artists/actor/AKARI

■映画『スリーアウト!-プレイボール篇ー』
https://dp-isr.com/three-out/

舞台挨拶詳細ページ
https://www.cocomaru.net/single-post/20190614002

■ハートフル朗読劇『Greif 〜TEGAMI〜』
https://tegami.themedia.jp/

■私に会いに来て
https://www.watashiniainikite.com/

■おそ松さん on STAGE~SIX MEN‘S SHOW TIME 3~
https://osomatsusan-stage.com/

タイトルとURLをコピーしました