20時46分に何かが起きる?インスタがざわつく美女Kirari(キラリ)のインスタグラムへのこだわりとは

先月、“インスタがざわつく美女”、“1000年に1人のあの美少女再来!?”と注目を集めたモデル/タレントのKirari(キラリ)。

彼女がメディア向けのインタビューで答えたインスタグラムへの投稿方法が今、ネットで話題になっている。

Kirariはメディアからの『投稿する時に気をつけていることや、こだわっていることはありますか?』という質問に対し、『事前に写真のコンセプトを決めて、場所、明るさや背景、構図を考えて、スマホの角度を調整。それらは常に意識しています。

あと、なるべくつくり笑顔ではなく、自然な表情を撮りたいので、友達とかお母さんに撮ってもらうようにしています。

喋りながら撮影をしてみたりすることもあります。それが自然な空気感を作ることになっているのかもしれません』と答え、続けて、『写真は20時46分に載せるようにしてます。1番バズった写真を投稿した時間がその時間だったんです。

なので、だいたいそのくらいの時間がいいかな、と思って。お昼もたまにアップしますが(笑)』とコメントした。

そして、昨日も20時46分に静岡県の城ヶ崎海岸へ友人と訪れた時の写真を投稿。
https://www.instagram.com/p/ByxPvcxlU1E/

この“20時46分の投稿スタイル”は、彼女のファンの中では有名なようで、20時46分を待ち、1番最初にいいねやコメントをするのを楽しみにしているファンも多く、この紫陽花(アジサイ)の前で撮影したその写真にも投稿直後からいいねやコメントが殺到。

『ガクアジサイ(額紫陽花)綺麗ですね!花言葉は「謙虚」。綺麗なのに謙虚なkirariちゃんによく似合いますね』
『今日も20時46分に天使降臨!』
『近くにこんなに可愛い子がいたら毎日が楽しいのになぁ』
『6月にぴったりの写真ですね!思わず待ち受けにしちゃいました』
『きらりちゃんのくしゃっと笑顔がたまらなく好き』
『ポニテ最高!笑顔がほんと素敵です』

と、絶賛コメントが数多く寄せられている。

キュートな顔立ちとは裏腹にダンスはキレキレ。

まだまだベールに包まれている部分が多い彼女。

彼女がこれからどのような展開をしていくのか?

そして、今日も20時46分の投稿はあるのか??

ネクストブレイクの1人として注目されているKirari(キラリ)の今後の続報に期待したい。

■Kirari Instagram
https://www.instagram.com/kirari_1016_
■Kirari Twitter
https://twitter.com/kirari_1016_
■Kirari TikTok(ID:kirari_1016_)
https://www.tiktok.com/share/user/6520767190520627201
■Kirari オフィシャルページ
https://avex-management.jp/artists/actor/kirari

タイトルとURLをコピーしました