DOBERMAN INFINITY 初のベストアルバム『5IVE』リリース記念ミニライブで初のアリーナツアーへの想いを語る

スポンサーリンク

今年5周年を迎えるDOBERMAN INFINITYが6月15日、大阪・あべのキューズモールにて、初のベストアルバム『5IVE』のリリース記念ミニライブの初日を開催した。

6月26日に発売される『5IVE』は、5周年を迎えるDOBERMAN INFINITYが、絆の強さと大切さを歌詞に込め、これまでファンの中で話題となった待望の楽曲や、ベストでありながらオリジナルアルバム級に新曲が6 曲収録された、これまでの作品を持っている人でも十分に楽しめる作品となっている。

ベストアルバムにも収録されている「SAY YEAH!!」のイントロとともにメンバーらが登場。会場に集まった2,000人以上の観客から大きな歓声が上がり、「バリバリに盛り上げてください!」と、P-CHOの力強いマイクパフォーマンスでライブが開始。

続けて披露したのは、ヒップホップグループ・House Of Pain「JUMP AROUND」のカバー楽曲「JUMP AROUND ∞」。「HiGH&LOW」でゆかりの楽曲で盛り上げると、2階まで観客で埋め尽くされた会場の熱がさらにヒートアップ。

この日は雨予報だったがライブでは天気が持ち、SWAYが「今日は雨予報でしたがどうでした?」とKUBO-Cに振ると、「晴れたね~!!」といつものKUBO-Cらしいキャラクターで会場を笑いに誘った。

また今年は、DOBERMAN INFINITYにとって結成当初からの念願だったアリーナツアー開催も発表。MCでSWAYは「5公演は僕らも初のアリーナということで、アリーナのステージに立つことができたので、皆さんのお力をお借りして乗り越えたいと思います」「皆さんのおかげで楽しい5年間を過ごすことができたので、良い6年目を作れるように頑張ります」と力強く語った。

そしてライブのラストは、怒涛のパーティーチューン「DO PARTY」で会場全体を熱気で巻き込み、リリース記念ミニライブの初日を締めくくった。

『5IVE』リリース記念ミニライブは、現在全国5都市で開催中。

【『5IVE』リリース記念ミニライブ概要】
◆日時:2019/6/15(土) 15:00~
◆場所:大阪・あべのキューズモール

◆日時:2019/6/16(日) 15:00~
◆場所:福岡・DRUM LOGOS

◆日時:2019/6/18(火) 17:00~
◆場所:北海道・ウイングベイ小樽

◆日時:2019/6/22(土) 15:00~
◆場所:東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
◆日時:2019/6/23(日) 15:00~
◆場所:愛知・アスナル金山

タイトルとURLをコピーしました