フェアリーズ、洗練された黒と白の艶姿!! 7/17発売新曲ヴィジュアル&ボリューム感満載の収録内容解禁!

スポンサーリンク

5人組ガールズダンス&ボーカルグループ、フェアリーズが7月17日にリリースする17枚目のシングル「Metropolis~メトロポリス~」のアーティスト写真、ジャケット写真とその収録内容詳細が発表された。

今作はシングルとしては約1年半ぶり、アルバムを通じても約1年ぶりとなる久しぶりの作品。解禁された新作ヴィジュアルはこの1年の彼女たちの成長をうかがわせる洗練されたものとなっている。また、収録される新曲3曲のタイトルすべても解禁となり、映像作品にはすべてのミュージックビデオが収録されるというファンにとっては嬉しいサプライズも発表された。

現在各地でイベントなど開催中のフェアリーズだが「Change My Life」のみが披露されており、未だタイトル曲の「Metropolis~メトロポリス~」C/W曲の「Tell Me How You Feel」はベールに包まれている。

そして、そんな彼女たちの全国ツアーがいよいよ8日今週土曜、東京はZepp Tokyoを皮切りにスタートする。否応なくこのツアーでの新曲初披露が期待される。

徐々にその全容が明らかになってきたフェアリーズの新作。すでに披露済の「Change My Life」はカップリング曲にはもったいないと高評価を得ているが、今回発表のアートワーク、収録内容全貌を知るにつけ期待感は高まる一方だ。

フェアリーズ

タイトルとURLをコピーしました