今田美桜 スワロフスキー表参道ヒルズポップアップストアで色とりどりの遊び心あふれるサマーキャンペーンの世界観を体験!

スポンサーリンク

【今田さんが思う” No Regrets”シリーズの魅力とは!?】

店内をご覧になった今田さんは、「アイスクリームやカクテルのモチーフが夏らしくて、キラキラしたジュエリーの赤とか夏っぽい色みが素敵だと思いました。」と興奮気味にコメント。初めてテープカットを務めたそうで、「緊張しました。でも、このような素晴らしい形で一緒にお祝いできたのがとても嬉しかったです。」とお話しいただきました。

また、スワロフスキー・ジュエリー2019サマーコレクションの” No Regrets”シリーズを着用し、「普段はシンプルな服装が多いのでカラフルなジュエリーを身につけると気分が上がります!カニやロブスターの大振りで赤いジュエリーは映えますね!!」と語ってくれました。

【夏の思い出をトーク!「水着や浴衣にも似合いそう!」】

今年のサマージュエリーのコンセプトには、「若い女性がカラフルで遊び心あるジュエリーを身につけてアドベンチャーに繰り出す」というストーリーが込められています。このコンセプトにちなんだ今田さんの“夏のアドベンチャー”とは。

Q.今田さんがこれまでに繰り出した“夏のアドベンチャー”についてお聞かせいただけますか
A. 夏のアドベンチャーは、小さい頃から家族でよくキャンプに行ってました。家族みんなでテント張ってBBQしたり、海で遊んだり毎年してました。

Q.デートにこのジュエリーをつけていけば気分の上がりそうですよね
A.夏はデートスポットも多いので、こんなにカラフルなので水着や浴衣に合わせてもキラキラして素敵だと思います。

【今田美桜が令和で挑戦したいことは!?】

2017年から本格的に女優活動を開始してまさに今、 “福岡一”から“日本一”になるほどブレイクしている今田さん。この令和の時代に移り変わって新たに挑戦したいことについて語っていただきました。

Q.令和になり、新たに挑戦したいことなどありますか
A.私は基本インドアなのですが、最近はジムへ通い始めました。飽き性ですぐ飽きちゃいがちですが、令和は飽きずに通い続けたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました