今田美桜 スワロフスキー表参道ヒルズポップアップストアで色とりどりの遊び心あふれるサマーキャンペーンの世界観を体験!

スポンサーリンク

スワロフスキーの2019年のサマーキャンペーンは、カラフルで楽しく鮮やかな人生を追求する若い女性たちが主人公です。6月1日(土)より、色とりどりの遊び心あふれるサマーキャンペーンの世界観を体験できるポップアップストアが、表参道ヒルズに期間限定でオープン!

店内には、セルフィーの撮影やジュエリーのバーチャル試着ができる日本初登場のデジタルデバイスが設置されています。また、ポップアップストア内だけでなく、表参道ヒルズのエントランス前には、スワロフスキー・クリスタルを2万個以上贅沢に使用した特設フォトブースを設置するなど、夏を彩る様々なコンテンツをお楽しみ頂けるストアになっています。※フォトブースの設置は6月13日(木)まで

ポップアップストアオープンを記念した本イベントでは、スペシャルゲストとして今田美桜さんが登場。店内エントランスではテープカットを行い、オープンを一緒にお祝いしていただきました。今回、今田さんが着用しているジュエリーは、夏らしいモチーフを用いたスワロフスキー・ジュエリーの“No Regrets”シリーズ。「ポップな色合いが夏らしくて素敵です!色んなお洋服に合わせたくなりますし、浴衣や水着に合わせても素敵だと思います。」と感想を語っていただきました。

トークセッションでは、“福岡一”から“日本一”になるほどブレイクしている今田さんが令和と時代が移り変わって新たに挑戦したいことを聞かれると、「基本的にインドアですが、最近はジムに通っています。今年はジムに飽きずに通いたいです。笑」と今田さんらしい回答をいただきました。

イベントの最後には、「スワロフスキーのジュエリーと一緒にキラキラな夏を過ごしましょう!皆さん遊びに来てください!」と素敵なメッセージをいただき、イベントは終了しました。

タイトルとURLをコピーしました