【写真集出して欲しい!】アーティストからサッカー選手に転身!?lol(エルオーエル)のhibikiのインスタが話題!【可愛くてオシャレ】

スポンサーリンク

ティーンに支持されているダンス&ボーカルグループとして活躍中のlol(エルオーエル)のhibikiが、自身のインスタグラムにてサッカーのユニフォームを着た写真を公開した。

この写真は、6月9日より開催される『FIFA 女子ワールドカップ フランス 2019』のユニフォームをNIKEが発表し、hibikiがアメリカ代表のユニフォームのモデルを着用したモノで、

hibikiは
『FIFA女子ワールドカップ2019 もうすぐ始まるね たのしみ〜』と綴り、
『子供の頃サッカーボールで遊んでたことなぜかすっごく覚えてる 全然できないけど観るのは好き 個人的には日本vsアメリカで決勝戦やってほしい』
と、サッカー少女だった子供の頃の思い出や日本とアメリカでの決勝戦を熱望していることも語った。

この投稿に対し多くのファンから
『このひびきちゃんどタイプすぎる』
『可愛くてお洒落』
『ガチの天使じゃん』
『ひびきちゃんのセンス良いとこ好き 写真集だしてほしー』
『なんでも着こなしちゃうのまじ尊敬』
と、絶賛するコメントが殺到!また、サッカーをはじめとしたスポーツ系の女子からは
『スポーティーなひびきたんも可愛い』
『ひびきちゃんスポーツ好きそう!』
『私女子サッカーやってるよー!』
『サッカー楽しみだね 私も少しフットサルしてる』
と、こちらも多くのコメントが寄せられた。

先日、雑誌の企画で、美背中を大胆披露し、大きな反響を呼んだhibiki。

今回はスポーツをカジュアルに着こなすところを見せるなど、インスタグラムでは独自の世界観を表現し、アーティストlol(エルオーエル)の活動とは違った一面を披露。

グループのファッションアイコンを牽引する活動を見せている。

彼女が今後どのような写真で驚かせてくれるのか?これからの投稿が楽しみである。

■hibiki Instagram
https://www.instagram.com/hibiki_lol/

■hibiki Twitter
https://twitter.com/lol_hibiki_

タイトルとURLをコピーしました