TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 出演アイドル第7弾発表!!「神宿」からメッセージ到着!

フジテレビTOKYO IDOL PROJECTは、今年で10回目を迎えアニバーサリーイヤーとなる『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』(2019年8月2日(金)、3日(土)、4日(日)の3日間、お台場・青海周辺エリアにて開催)の出演アイドルを発表した。

今回の出演者発表第7弾では、今年8月7日にメジャーデビューも決定したハロー!プロジェクトの新グループ「BEYOOOOONDS」や、弾き語りトラックメイカーアイドル 兼(株)会社じゃないもん代表取締役社長兼カリスマ「眉村ちあき」が初出演となるなど、計18組がラインナップ。

また、TIFを盛り上げてきたアイドルたちがコメントを繋ぐ「10周年記念!コメントリレー」。

今回は、TIF2016から出演している「神宿」のメッセージが届いている。

神宿

<コメント>

神宿は2016年に初めてTIFに出演しました。

決まったときは、本当に嬉しくて今でも、そのときのことを覚えてます。

スマイルガーデンで、SummerDreamを踊ったときは今までにないくらいみんながタオルを振ってくれていて感動したことがすごく印象に残っています!

ファンのみなさんと一緒に熱くなれるフェスなので毎年毎年、夏がくるのが楽しみです!!

今年も出演させていただけるということで嬉しく思います。

今年もわたしたちと一緒に熱い熱い夏の思い出を作っていきましょう!

熱中症には気をつけようね〜(^^)

神宿

タイトルとURLをコピーしました