肌ラボ【WEB動画】「恋する肌キュン~春篇〔出会い〕~」のテーマソングに足立佳奈書き下ろしの『恋する気持ち』を起用!

アーティスト ニュース

5月22日、スキンケアブランド「肌ラボ」のWEB動画「恋する肌キュン~春篇〔出会い〕~」が「恋する肌キュン」スペシャルサイトで公開された。

この動画ではゆりやんレトリィバァ、ミキ(亜生さん・昴生さん)、ラニーノーズ(洲崎貴郁さん・山田健人さん)が出演し、365日の「スクールライフ」をテーマにした動画になっている。

テーマソングにはシンガーソングライターの足立佳奈さんが書き下ろした楽曲「恋する気持ち」を起用。

恋する肌キュン動画と、その主題歌にも注目されそうだ。

■足立 佳奈(あだち かな)さん インタビュー

――今回「恋する肌キュン」に楽曲を提供することについてどう思われましたか?

ゆりやんレトリィバァさん、ミキさん、ラニーノーズさんが出演する本格的な青春ラブストーリーと聞いて、想像できず楽しみでした。前回のシリーズも観ていたので、今回ムービーに私の曲が使われるのはとても嬉しかったです。

――「恋する気持ち」はどういう想いで作られましたか?

ムービーのストーリーをお聞きして、女子高生ゆりやんさんの気持ちになって作詞しました。

――完成したムービーをご覧になられてどう思われましたか?

青春だなあ、とすごくキュンキュンしました。

恋をして妄想するゆりやんさんがとても可愛かったです。

他の出演者の芸人のみなさんも普段とは違って新鮮でした。

――恋する女の子へメッセージをお願いします。

恋は楽しいこともあれば辛いこともありますが、肌ラボの化粧水でキレイになって素敵な恋しましょう。一緒に頑張りましょう。

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました