ふわっと気持ちが軽くなる心地よさに! Perfumeが美しい夕焼け色に染まる都会の空を舞う!

飲料ブランド「TULLY’S COFFEE(タリーズ コーヒー)」のイメージキャラクターにPerfumeを起用した、新作TV-CM『毎日は、甘くない。でも、苦くない。』 篇が5月27日(月)より放映開始する。

本TV-CMでは、 4月1日(月)より発売している「TULLY’S COFFEE Smooth LATTE」の特長である、無糖ラテだからこそ味わえる、ミルクの甘みの中で引き立つコーヒーの香りで、慌しい日々の生活で疲れた気持ちがふわっと軽くなるような様を、 Perfumeの3人が都会の美しい夕焼け空を優雅に舞うことで表現しています。

◇CMストーリー

美しい夕焼け色に染まる都会の空。まるで空間にいるかのように空を舞うPerfumeの3人。ラテを飲んだ時の、ふわっと気持ちが軽くなる心地よさを、空に浮かぶ不思議なひとときで表現しました。

タリーズの無糖ラテだからこそ味わえる、ミルクの甘みの中で引き立つコーヒーの香り。

「毎日は、甘くない。でも、苦くない。」慌ただしい日々の生活の中で、甘くないのに苦くない無糖ラテが、あなたの心を解放します。

Perfume

タイトルとURLをコピーしました