kolme、本日新曲「Deep Breath」配信、リリックビデオYouTube公開

kolmeの新曲「Deep Breath」の配信が、本日5月20日に各音楽配信サイトおよびストリーミングサービスにてスタートした。

「Deep Breath」は「たまには深呼吸、自分を褒めてあげることも大切」をテーマにしたナンバー。

作曲を手がけたMIMORIは「HipHopの中でもBoom Bapをイメージして制作しました。ミディアムテンポでまったりと落ち着いたメロディに心地よく聴いていただけるリズムをのせました。新しい生活での緊張もほどよく緩んでくる5月。この時期をイメージし、春に感じる風の感覚を残したくゆったりと流れるような雰囲気に仕上げました」と述べ、作詞を担当したKOUMIは「夢や目標に向かって頑張り続け、そんな姿を周りに見せることも必要かもしれないけど、一旦頑張った自分をしっかり褒めて新しい空気を入れて考え直してみない?というメッセージを書きました」とコメントしている。

またYouTubeではフランスで撮影された数々の写真を利用したリリックビデオが公開中されたので、合わせてチェックしてほしい。

夏にはツアー、そして自身初のa-nation出演も決定した。そのほか、各種イベントにも出演するのでぜひ、近くの会場に足を運んでいただき、kolmeのライブを体験してみてはいかがだろうか。

タイトルとURLをコピーしました