kolme、5/20リリース「Deep breath」のジャケット写真、リリックビデオ公開!

昨年から連続配信、リリースした数々の曲が、各種配信サイトの人気プレイリストにリストインするなどサブスクリプション・サービス界隈で話題のガールズユニットkolmeが5月20日に配信リリースする「Deep breath」のジャケット写真を公開した。

5月11日のワンマンライブでサプライズ公開された「Deep breath」。

Deep breathには“深呼吸”という意味が込められており、作詞をしたKOUMIは「夢や目標に向かって頑張り続け、そんな姿を周りに見せることも必要かもしれないけど、一旦頑張った自分をしっかり褒めて新しい空気を入れて考え直してみない?」と言う気持ちを表現したという。

今作のジャケット写真も今年の2月、Japan Expoマルセイユに出演滞在時に撮影されたもので、“深呼吸をして空を見上げた時“をイメージした風景写真になっている。

そして、kolmeのオフィシャルInstagramではリリックビデオの一部が公開されたので、そちらも合わせてぜひチェックしてほしい。

一足早く公開されたジャケット写真とリリックビデオをチェックし、5月20日のリリースを楽しみに待っていて欲しい。

kolme

kolme Instagram  https://www.instagram.com/kolme_official/

タイトルとURLをコピーしました