釣りを愛するDa-iCE大野雄大が魚を豪快にさばいて料理するレギュラー番組が決定!

スポンサーリンク

Da-iCEの大野雄大が、クッキングLiveアプリ「cookpadLive」にてレギュラー番組を始めることが決定した。

番組タイトルは「マッスル大漁飯」。

釣りを愛する大野雄大が、豪快に魚をさばいて料理する番組だ。

「avex 釣り部」の部長でもあり、釣った魚をさばくのも、さばく包丁をとぐのも大好きという大野。

料理も大好きで、スーパーをはしごし、鮮魚コーナーで魚を選びながらメニューを考えることも多いという。

5月13日に配信された「マッスル大漁飯」では、なんと鰹をさばき、イタリアン風の鰹のたたきを料理した。

大きな鰹を豪快にさばいていく様子に、視聴者からは

「かっこよすぎます!」

「私もさばいて欲しい!」

などのコメントが寄せられた。

作った料理はフライパンを使って簡単にできる鰹のたたきで、イタリアン風の新しい食べ方が紹介された。

視聴者は魚をさばく必要はなく、スーパーで売っている、サクの魚から料理に参加することができる。

第2回目の配信は6月12日(水)21時~に決定。

ライブ配信番組なので、ぜひ番組を見ながら一緒に作ってみてほしい。

cookpadLive

https://www.cookpad.tv/

Da-iCE大野雄大:

https://www.instagram.com/da_ice_udai/

https://twitter.com/Da_iCE_UDAI

タイトルとURLをコピーしました