androp アニバーサリーを彩るアルバム『daily』を携え 東京・LIQUIDROOMより全国ツアーがスタート!アルバムの魅力を余すことなく披露!!

スポンサーリンク

昨年12月よりデビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入したandrop。アニバーサリーのスタートを飾った、昨年12月発売のアルバム『daily』を携えた全国ツアー「live tour 2019 “daily”」が15日(水)東京・LIQUIDROOMよりスタートした。

10周年で盛り上がりを見せるandrop。ツアー開催を発表するやソールドアウトの公演が続出した本ツアーの初日。高倍率のプレミアチケットを手にしたファンが集まった。

オープニングから全編を通して『daily』の世界観を表現したセットリストは、デビューから10年を迎える”今”を表した内容となっており、昨年のツアーとはまた違ったムードが会場を包んだ。MCでは待望のツアーだったということで内澤崇仁(Vocal&Guitar)が「昨年『daily』というアルバムを発売して、やっと、令和になってツアーができた」と話し、「令和初ワンマンです」と来場したファンを盛り上げた。メンバーの伊藤彬彦(Drum)も「僕は『daily』というアルバムが大好きなんですよ」とこのアルバムとツアーにかける想いを話した。

初披露となった『daily』収録曲のほか、昨年ヒットした「Hikari」や代表曲「Voice」などを次々と演奏。ファンとともに歩んできた彼らの現在の温度を感じるとともに、これからが楽しみになるライブとなった。

来年1月11日、12日には東京・人見記念講堂にてアニバーサリーライブ「androp -10th. Anniversary live-」の開催も決定しており、15日(水)よりイープラス最速先行受付も開始。ますます勢いを増す彼らから目が離せない。

撮影:上山陽介

タイトルとURLをコピーしました