INORAN、約3年ぶりのニューアルバム「2019」発売決定! 新アー写公開!さらに全国ツアー開催決定!

スポンサーリンク

INORANが8月7日(水)に約3年ぶりのオリジナルフルアルバム「2019」(読み:ニイゼロイチキュウ)をリリースすることが決定した。平成から令和へと時代が移り変わった2019年。LUNA SEAとしての活動が30周年を迎え、ソロとしても20年以上のキャリアを持ちながら、それでもなお進化し続けるINORANが贈る、新時代を象徴するようなアルバムになりそうだ。今作は【完全生産限定盤-PERFECT BOX-】と【通常盤】の2形態で発売。完全生産限定盤はCDに加え、同内容のLP盤と、新曲のミュージックビデオを収録したDVD付きという豪華な内容になっており、KING e-SHOPのみの限定販売となる。また、完全生産限定盤購入者の中から抽選でサイン会が行われる。

アルバム発売決定に伴い、新しいアーティスト写真を公開。これまでのINORANになかった夜景での撮影となっており、移りゆく時の流れを都会の光によって表現したビジュアルとなっている。

さらに、最新アルバムを引っ提げて、全国ツアー「INORAN TOUR 2019 COWBOY PUNI-SHIT」の開催が決定。FC限定公演となる8月21日(水)新宿BLAZEを皮切りに、全国12会場をまわる。ツアーファイナルの9月29日(日)TSUTAYA O-EASTでの公演は、毎年恒例のINORANバースデー当日のライブ。この日のみ「B-DAY LIVE CODE929/2019」と題されおり、特別なライブになりそうだ。

ニューアルバム「2019」は2019年を生きる今のINORANを映し出し、今年の更なる活躍を牽引する、渾身の1枚になることは間違いないだろう。アルバムに関する続報を楽しみにしてほしい。

INORAN

タイトルとURLをコピーしました