Ange☆Reveからさいごうみずきが卒業を発表

5月10日(金)にAKIBAカルチャーズ劇場にて行われた、5人組の清純派アイドルグループAnge☆Reveの定期公演にてメンバーの”さいごうみずき”がグループからの卒業をすることが発表された。

”さいごうみずき”は山口県出身の24歳。様々なアイドル活動を経て2017年1月にAnge☆Reveに加入し、アイドルバラエティ番組などでも天真爛漫な天然キャラクターとして人気を集めていた。

突然の発表に静まり返った会場を前にさいごうみずきは「Ange☆Reveが大好きで、その活動を通して、新たに進みたい道を見つけたました。芸能活動からも引退し、就職する道を選びました。」と涙ぐみながらに語った。終演後アップされたブログでは「私はAnge☆Reveのことが大好きです。それだけは、今までも、これからも、ずっとずっと変わりません!いつかAnge☆Reveと一緒にお仕事をすることが、私の夢の1つです。」とグループへの愛を綴っている。

今後Ange☆Reveのメンバーとして、5月18日(土)に渋谷ストリームホールで行われるワンマンライブに全力を注ぎ、7月3日(水)に発売される4thSingle「サマ☆ラブ」のリリースを経たあと、7月15日(月)に行われる、自身のバースデーライブをもって卒業となる。

卒業の発表を受けた吉橋亜理砂は「このメンバーで最初で最後となるワンマンライブを全力で行いたい!Ange☆Reveを引き続きよろしくおねがいします!」と力強くコメントした。

タイトルとURLをコピーしました