神宿5周年記念ワンマン、9.29幕張メッセで開催!

5月10日、原宿発5人組アイドルグループ・神宿(かみやど)の新体制お披露目イベントが、池袋サンシャインシティ噴水広場で行われ、神宿の5周年記念ワンマンライブが、9月29日(日)千葉・幕張メッセで開催されることが発表された。

神宿は2014年9月に結成された5人組アイドルグループ。今年1月にメンバーの関口なほがグループの活動から勇退し、4月29日豊洲PITで行われたワンマンライブで、緑担当の新メンバー・塩見きらが加入した。

この日は、その新体制お披露目イベントということで、多くのファン、メディアが注目するイベントとなったが、「お控えなすって神宿でござる」の曲中に突如楽曲が止まると重大発表の映像がスクリーンに流れ、今年9月29日(日)に開催される神宿5周年記念ワンマンライブ「神が宿る場所~君が君らしくあればいいのさ~」の会場が幕張メッセに決まったことが発表された。

先日の豊洲PITでのワンマンも「グループ史上最大キャパ」と煽ってきた神宿だが、さらなる大箱でのワンマンライブが決定。新メンバーの塩見きらは「そこに立てるのは、今いる4人のメンバーとなほさんのおかげだと思うので感謝して一生懸命頑張ります」と意気込みを語った。

神宿は幕張での大型ワンマンに向け、6月からは空間再生流通企業のTKPのサポートを経て、全国6ヶ所を回る神宿全国大特典会ツアー「神が宿る場所~あらためまして!神宿です。~」を開催する。

写真は次ページにも掲載

タイトルとURLをコピーしました