Miyuu自身初となるワンマンライブを誕生日に実施!

Miyuuは京都のお寺や神社で弾き語りする様子がYouTubeで人気を集め、京都×洋楽という異色の組み合わせや、優しく抜けるスモーキーな歌声が国内外で注目を集めている大阪府出身のシンガーソングライター、Miyuu(ミユウ)。

そんなMiyuuが自身初となるワンマンライブを、自身の誕生日に下北沢Lagunaにて行った。

下北沢LagunaはMiyuuが上京して初めてライブを行った場所であり、ファンにとっても思い入れ深い会場で、当日は超満員となった。

当ライブのチケットは販売開始からわずか1時間で売り切れとなったプレミアなライブとなり、Miyuuのインディーズ時代からの楽曲や敬愛するアーティストのカバーを含め、全16曲を披露した。

また、当ライブではMiyuu初となるアコースティックバンド体制でのライブで、アンコールでは新曲「You got the love」も披露され、早くも音源化を望む声などファンを沸かせた。

また、ライブの最後には8月12日(月/祝日)にMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて2回目のワンマンライブが決定した旨を発表した。

チケットの販売及びプレイガイドは追って発表となる。

今後もMiyuuの活動に注目したい。

タイトルとURLをコピーしました