ローファーズハイ‼ お披露目イベントで圧巻のステージ 新曲・新衣装にファン歓喜

スポンサーリンク

”浅草少女歌劇団・ローファーズハイ!!”が、結成以来初となる新衣装・新曲をお披露目するイベントを開催し、本日5月2日(木・祝)に浅草九劇にて初日を迎えた。同グループは、新垣結衣や川島海荷らが所属するレプロエンタテインメントの若手女優たちが集結した少女歌劇団。”ローファーを履いた女子高校生”という設定の中で、演劇とタップダンスをかけ合わせて完成されたステージを披露している。

イベントでは、新時代「令和」を迎えるタイミングということで、新メンバーの増員、新衣装・新曲と、新たな一歩を踏み出した。イベントは通常公演のショート版演劇と新曲の披露、「カエリのカイ‼」と称されるトーク企画などで進行される。これまでにない試みにファンの期待も高く、初日満員スタートとなった。

今回加わったメンバーは、一條麗、岩本知歩、梅原瑠菜、加藤子美月、佐々門莉乃、唯藤絵舞、東郷姫奈の7名。イベント冒頭の入団式を終えて、すぐに舞台に立った彼女たちは、少女らしい初々しい立ち回りでありつつも多くの観客の目を釘付けにし、初のローファーズハイ‼舞台ながら、「令和」にムーブメントをもたらす予感がする。

今回の目玉でもある新曲の披露では、テンポの良いリズムで観客を巻き込んで盛り上がり、全メンバーで歌って踊ってステージを軽快に駆け回る。新メンバーが加わり、ステージ上を埋め尽くすほどの圧倒的な見応えで、客席も大きな盛り上がりをみせた。

本イベントは、5 月 2 日(木・祝)〜5 月 6 日(月・祝)の全7回で、チェキ会も予定しており、ファンがメンバーの「先生」になっての"入学式風"チェキが撮れるとのこと。当日券の販売を予定している公演もあるとのことで、GWに新生・ローファーズハイ‼のお披露目イベントが必見だ。

ローファーズハイ‼ ローファーズハイ‼ ローファーズハイ‼ ローファーズハイ‼ ローファーズハイ‼ ローファーズハイ‼ ローファーズハイ‼ 浅草少女歌劇団ローファーズハイ!! 2019年度生 浅草少女歌劇団ローファーズハイ!! 2019年度生

撮影:名児耶 洋

タイトルとURLをコピーしました