大阪☆春夏秋冬 ミニアルバムヒット祈願! 通天閣のビリケンさんへ新曲ライブ披露!!

“カタヤブリな浪花のロックンガール”としてLIVEを中心に活動中の6人組女性ダンス&ヴォーカルグループ・大阪☆春夏秋冬が、4月29日(日)に地元“大阪の象徴 通天閣公認の幸福の神様ビリケンさん”に  7月31日発売のミニアルバムに収録される新曲を披露しヒット祈願を行なった。

ステージにはビリケンさんが登場し、まずはメンバー6名全員で足の裏をなで、パワー注入をしてもらい、EONは、たくさんの人になでられてできた足の裏のくぼみについて「こんなにくぼんでいたかな?愛されているからこそのくぼみですね」とビックリ。MAINAは、「メンバー全員で触らせてもらった以上絶対売れなアカン」と気を引き締めた。

その後、ビリケンさんは客席に移され、その前で先行配信で話題となっている新曲、TVアニメ「FAIRY TAIL」ファイナルシリーズ第3クールOPテーマ曲『NO-LIMIT』を披露した。

ミニアルバムについてMANAは、「これから私たちが届けたいと思う音楽、そしてその気持ちをたくさん詰め込んだものになるので私たちもワクワクしているのでみんなもワクワクして待っていてね」とコメント。またミニアルバムはアッパーなロックチューンをメインに展開する、大阪☆春夏秋冬史上一番激しいものになるという。

彼女たちのパフォーマンス見て、ミニアルバムに対する想いを聞いていたビリケンさんの表情も「いつもよりも増して笑顔」だったとメンバー全員パワーをもらった様子。

勢いに乗っている大阪☆春夏秋冬が平成から令和に変わり、新時代のニューカマーとしてどこまで飛躍していくのか注目だ。

タイトルとURLをコピーしました