片寄涼太&橋本環奈 W主演! 『午前0時、キスしに来てよ』が映画化決定!

4月19日、「別冊フレンド」(講談社)にて大人気連載中で、単行本(電子書籍含む)は累計260万部を突破し、映像化オファーが殺到した、みきもと凜の同名少女まんが 『午前0時、キスしに来てよ』の映画化が決定した。

国民的スター・綾瀬楓(あやせ・かえで)役には、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太。

その人気と活躍ぶりはアジアセレブの中で最も影響力のあるSNSアカウントを持つとも言われ今や国内のみならず世界へと広がっています。

日奈々役にはティーン女子から絶大な支持を得る橋本環奈。

『銀魂』等の振り切ったコメディエンヌぶりに定評がある橋本が等身大のラブストーリーに初挑戦。

そして、日奈々を近くでじっと見守ってきた幼馴染、浜辺彰(はまべ・あきら)役にはデビュー直後から話題沸騰の注目株、眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)が大抜擢!

芸能人と一般JKの誰にも言えない秘密の恋!

住む世界がまったく違う二人の運命的な出会いからはじまる“シンデレラストーリー”にワクワク、ドキドキ、ハラハラ、一緒に泣いて、笑って、

みんなで大盛り上がりできる“アトラクションムービー”の誕生に、ご期待ください。

次ページにキャスト・監督コメント有り

©2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会 ©2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

©2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

タイトルとURLをコピーしました