ももいろクローバーZがフマキラーの”ちびっこアスリート応援大使”に就任! 子供達と軽快なダンス&Zポーズジャンプを披露!

人気アイドルグループ ももいろクローバーZが、2019年4月から、ちびっこアスリート応援プロジェクト「PLAY ACTIVE!」の、ちびっこアスリートを応援する大使に就任することが発表された。

4月22日(月)から、ももいろクローバーZを起用した新CM「さらばだZダンス」篇がオンエア開始される。

新CMでは、ももクロが、屋外スポーツで日々練習や試合をがんばっている子供達を応援する姿が元気に描かれていて、ももクロらしい軽快な歌とダンスでCMのテーマとなる「PLAY ACTIVE!」を表現しています。

子供達と一緒にメンバー全員が泣き虫、弱虫、やな虫におさらばして、 Zポーズジャンプをする決めシーンは、すべてのアクティブライフを応援する元気いっぱいのパフォーマンスとなっています。

■CM撮影エピソード

撮影現場で、ももクロメンバーは子供達に大人気の様子。撮影の合間も、控室に戻らず、子供達と一緒にお絵かきやゲームなどで盛り上がっていました。突然、メンバーと子供達の間で始まった「クジ引きゲーム」には、スタッフ、関係者、みんなが笑顔になりました。終盤になると、撮影そっちのけで、メンバーから離れない子供も。さらに、長時間の撮影で、疲れた子供達を元気づける様子も印象的でした。終始、笑顔の絶えない和気あいあいとした撮影現場を、メンバーと子供達が中心に作っていました。撮影全体は、朝から夜遅くまで続いたものの、メンバーの笑顔で会場全体が活気のある撮影現場となりました。

フマキラーのホームページでは、CM、メイキング動画を公開予定です。また、5月中旬よりWEB限定のスペシャルロングバージョンも公開される予定。

■フマキラーHP https://fumakilla.jp/playactive/

タイトルとURLをコピーしました