絶対惚れる。モデル・杉本美穂のハニートラップが可愛すぎて「小悪魔じゃない、もはや悪魔」と話題に。

スポンサーリンク

4/3(水)よりKDDIの全キャリア対応可能な動画配信サービス「ビデオパス」にて、テレビ朝日の人気バラエティー「ロンドンハーツ」の伝説のドッキリ企画「アイドルトラップ」の新作が配信されている。

この大人気企画は、もしも若手芸人が番組共演者のアイドルに誘惑されたら、タブーを破ってアイドルに手を出してしまうのか?を検証するもの。

ターゲットとなったのは、若手トリオ芸人のバビロン、きしたかの、スタンダップコーギーの3組。

ロンドンブーツ淳も「これがネットムービーなんですよ!!」と終始大興奮の恥辱の展開が待ち受ける。

そんな中、WEB上で仕掛け人になったアイドルの一人で、現在『S Cawaii!』専属モデルとして活動している杉本美穂が”可愛すぎてヤバイ”と話題となっている。

杉本はロンドンブーツ淳の誘導により、若手芸人達にトラップを仕掛け、どっぷりと夢を見せてあげるのだが、その芸人を翻弄する姿に、

「可愛すぎる。惚れた。嘘でもいいから騙されたい。」
「杉本美穂ちゃんヤバイ。マジでヤバイ。」
「こんなことされて好きにならないわけがない。小悪魔じゃない。悪魔。」

と、続々とコメントが寄せられ、杉本美穂の名前が一時SNS上で話題となった。

地上波では放送できない、ネットならではの展開!

杉本美穂の悪魔的可愛さを是非ともご覧頂きたい!

タイトルとURLをコピーしました